ブログ

カメラ以外の内容もアップしていこうと思います

こんにちは、ザビリオです。

このブログはもともとはてなブログで更新していた雑記ブログのうち、カメラ部分だけを抜粋してカメラ趣味のブログとして更新していました。

特に収益化をしているわけでもない趣味ブログなので、更新頻度もさほど高くなく、マイペースに更新しています。

ただ、ブログを2つに分けた結果として、はてなブログの方に残してきたカメラ以外のブログを更新する意欲がすっかりなくなってしまいました

そのため、どうせならどちらもWordPressの方に引っ越してしまおうかな、と最近は思っています。

主に追加するネタはもう1つの趣味である手帳・革製品に関するものです。

試しに更新を始めてみて、様子を見て継続するかどうか考えようと思います。

内容変更のログまでの更新です。

メモ的な内容の記事ですが、お読みいただいた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。